月曜日は自主休講

オタクの活動記録をつらつらと

2016夏アニメ私的キャラランク

視聴していたアニメが10本ちょっとしかないので、キャラが少ないのはご愛嬌。

S〜Cまで 

 ※イリヤ、クロ、美遊の3人は殿堂入り。異論は認めません。

 

 

【S】

 

千種明日葉(cv:安斉知佳) 〈クオリディアコード〉

f:id:ynokonoko:20161010032207p:image

作画はともかく、とても可愛い。妹というだけでもポイントが高いが、普段はお兄ちゃんに対してツンツンしているのに、実は相当なブラコンなのがとても僕好みだった。前期最強ヒロイン。

 

【A】

 

宇佐美みずき(cv:小澤亜李)〈この美術部には問題がある!

f:id:ynokonoko:20161010033048j:image

可愛い。本当にこの一言に尽きる。某鳥も言っていたが、恋する乙女は可愛い。

 

滝本ひふみ(cv:山口愛)〈NEW GAME!〉

f:id:ynokonoko:20161010034612j:image

童貞が好きそうとよく言われていたが、童貞の僕もご多分にもれず魅力に取り憑かれた。ドラマCD、とてもよかった。

 

【B】

 

中津静流(cv:すずきけいこ)〈Rewrite

f:id:ynokonoko:20161010195112p:image

金髪+ツインテール+ロリ=可愛い 守ってあげたくなるような可愛さがあった。

 

八神コウ(cv:日笠陽子)〈NEW GAME!〉

f:id:ynokonoko:20161010200021p:image

偶に見せる可愛らしい仕草に心を奪われた。りんとの絡みで強さが出ると思っているので、単体ならここ。

 

新戸緋沙子(cv:大西沙織)〈食戟のソーマ 弐ノ皿

f:id:ynokonoko:20161010202214p:image

負けず嫌いな性格とあの口調がとてもよい。個人的にコックコートよりはエプロン姿の方が好き。

 

【C】

 

渡辺曜(cv:斉藤朱夏)〈ラブライブ!サンシャイン!!〉

f:id:ynokonoko:20161010214042p:image

あざとくて可愛い。ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ ちなみにアニメ最後まで見てません。

 

ブルージィ・フルージィ(cv:小松未可子)〈タブー・タトゥー

f:id:ynokonoko:20161010214528p:image

ロリババア。見た目は割と好き。アニメは知らない。

 

雑になってきたのでこれくらいで。今期はユーフォとガーリッシュナンバーに期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのブログはリアルバレしているので、僕が社会的に死ぬ可能性があります。