
月曜日は自主休講

オタクの活動記録をつらつらと

【クソ記事】S16終盤使用・S17使用予定構築

 7月〜9月末(ポケモンのシーズンだとS16終盤〜S17に相当)に放送予定のアニメ中から、幾つかの簡単な紹介のような何か。つまりは、可愛い女の子が出てきてブヒれるアニメ

 

 ※極力ネタバレは控えております。

 

 

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

 

 今期の圧倒的抜きエース。

 通算4期目なので内容を良く知っているオタクの方々も多いでしょうが、一言で説明すると、小学5年生の女の子2人が魔法少女になって戦うシリアスとギャグとお色気が混ざったアニメです。

 今回はシリアスシーンが多くなるらしいですが、出てくる女の子が皆可愛いのでなにも問題ないですね。

 僕はどちらかと言うと所謂ロリコンという部類に入るので、僕を含めたロリコンオタクを確定1発に出来るだけのものがありますね。

 

 また、ロリに加えて百合でもブヒれる素晴らしいアニメですね。

 

f:id:ynokonoko:20160715074645j:imagef:id:ynokonoko:20160715074653j:image 

 

 僕はこのアニメを見て、褐色の良さに気づきました・。・v

 なので、個人的にはクロの出番が非常に待ち遠しいですね。

 

 

NEW GAME!

 

 今日も1日がんばるぞいのアニメ。(放送始まってから知りました^^;)

 こちらも一言で説明すると、ゲーム会社に就職した主人公とその会社で働く人達の日常といったところでしょうか。(雑)

 問題なのは、この会社なぜか女性しかいません。

 これだけで、見る気力が湧いてきますよね。

 どうせ社畜と化すなら、こういう会社で働いてみたいものです。

 制作は安心と信頼の動画工房。外れるわけがありませんね。

 

f:id:ynokonoko:20160714214746j:imagef:id:ynokonoko:20160714214759j:image

 

 ちなみに僕の推しはひふみんです。他人とのコミュニケーションが苦手なところは僕と同じなので、これはもう僕の嫁と言っても差し支えないですね。

 

 

この美術部には問題がある!

 

 タイトル通り、美術部内での日常が主となるアニメ。

 前述の2作とは違い、こちらは百合要素が皆無で主人公の少女が、同じ美術部員のオタクに片思いをしているという現状です。

 いわゆる、青春アニメ(?)というヤツですかね。

 主人公に想われているオタクに多少のウザさと殺意を覚えますが、とにかくこの主人公が可愛い。

 デレるデレるで可愛い以外の言葉がありませんね。

 おそらく登場するキャラもまだまだ増えるはずなので、これからにも期待ですね。

 

f:id:ynokonoko:20160715052833j:imagef:id:ynokonoko:20160715052044j:image

 

破壊力抜群ですね

 

 

 

 

 可愛い女の子を見てると、生きる気力が湧いてきますよね・。・v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生なのにこんなことしてて大丈夫なんですかね……